大阪で過払い請求・過払い金請求・任意整理は大阪市のおおぞら司法書士事務所へ

• 自己破産
  • 個人再生
過払い金請求無料相談
リンクについて
当WEBサイトは、原則としてリンクフリーですが、当WEBサイトの一部データのみに限定したリンク設定方法はお断り致します。当Webサイトへのリンクは、URL変更の可能性がある為、弊社のトップペ−ジ(https://ozora-law.net)へのリンクに限定いたします。尚、これらリンク設定に関連する事項につきましては、弊社では一切責任を負いません。

また、当WEBサイトから第三者のWEBサイトにリンクを貼っている場合や、第三者のWEBサイトから当WEBサイトにリンクを貼っている場合がありますが、いずれの場合も第三者のWEBサイトの内容については第三者の責任で管理・運営されるものであり、それらをご利用になった際に生ずるいかなる損害についても、弊社は責任を一切負いません。

尚、以下のようなリンクについては、硬くお断りします。

• 公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツ(違法な可能性のある場合を含む)を含むサイトからのリンク
  • 弊社及び弊社の商品・サービスに対しての誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク
  • 違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク
  • フレーム機能を使用したリンクやその他当Webサイトのコンテンツであることを不明にする等、著作権を侵害する形態のリンク

おおぞら司法書士事務所リンク集
現在準備中です。

おおぞら司法書士事務所 〒530-0044 大阪市北区東天満二丁目8番1号 若杉センタービル別館9階
司法書士 門田全康 (大阪司法書士会会員登録番号3528号 簡裁訴訟代理等関係業務認定712239号)
司法書士 上羽祐次(大阪司法書士会会員登録番号3280号 簡裁訴訟代理等関係業務認定612240号)

sp